日常の風景

Pocket

太ももうちの通っていた学校は、どこもかしこも殺伐とした、くだらない時間を過ごしているものだと、ずっと感じていたわけですが。どうも、これを見る限り、オレの周りは非日常で埋め尽くされていたようです。

漫画の中しか存在しない日常風景

立 ち 読 み に キ レ る 主 人 の 居 る 本 屋
こんなとこばっかりでした。はたきではたかれたことはないけど。
意 味 な く 近 所 を 散 歩 す る 友 人
まるで、RPG かなにかのように、外を歩けば、誰かに遭遇しました。
保健室の先生が若い、軽く痴女入ってる
小学校の時の先生が若い上にエロでした。中学校のときもそこそこ若かったし、高専の時は事務と兼務だったので、基本若い人ばっかりでした。
高 校 生 で 一 人 暮 ら し
何人かいたなぁ。高専だからちょっと感じが違うのかもしれんが、だいぶ羨ましかった。

ロ リ 巨 乳
うちの嫁が何か
屋 上 で バ レ ー ボ ー ル
サッカーやって、先生に何度も殴られました。屋上からボール落としたのを取りに行くときが、一番の恐怖。
土 管 の あ る 空 き 地
困ったことに存在していた。中にはホームレスが住んでたから、撤去したんだろうけど
女子の胸の大きさとかに詳しい親友
オ レ の こ と か。
敬 語 を 使 う 女 同 級 生
たくさんいた。敬語で話す男同級生はゲイみたいで恐かった。
竹 刀 持 っ て 朝 の 校 門 に 立 つ 人 相 の 悪 い 教 師
中学の時の体育教師だった、葛西先生、ご機嫌いかがでしょうか。
バ ナ ナ で 滑 る
こんな恥ずかしいことはありません
一番恥ずかしかったのは、TDL のホーンテッドマンション並んでいたときに、生理用ナプキンを踏んだことでしょうか・・・
眼鏡を外すと美少女
う ち の 嫁 が 何 か
授業中の早弁
なぜだろう。気がつかないんだよな。気がついてたのかな。
エ ッ チ な 本 や パ ン チ ラ で 鼻 血
中学生だったころに現実にあって、おもしろすぎた。タイミングの問題なんだろうけど、かわいそうすぎて泣けたww
色 っ ぽ 過 ぎ る 保 健 室 の セ ン セ イ
小学校の頃の保健室の先生にあいに、ムダに通ってました。
風 邪 引 い た 時 の 友 人 の お 見 舞 い
みんな遊びに来たよ。うちに遊びに来るのが慣例になってたから、休みとか関係なくきやがった。たまにうざかった。

ぁぁ、人生って楽しかったんだな。

“日常の風景” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください