[読書メーター] 3月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

こんにちは。
blog 書かずにつぶやいてばかりの今日この頃ですが、とりあえず 3月に読んだ本です。
読んだ本、というかマンガばっかりやんか・・・ orz

ちょっと社内で、Worklife Balance について水平展開することになったので、blog でちょこちょこまとめていこうとは思います。
それと、いい加減、サーバー作らないとホンキでやばいので、4〜5月に思い切ってとっている長期休暇を使いながら、なんとかしようと思うのです。

3月は Perfume のライブハウストゥワーがあったんですけど、ネタバレ禁止ということで、一切書いてませんでしたが、そんなトゥワーも今日の高知が最終日。感慨深いものです。
もうすっかりセトリも忘れてしまいましたが、気が向いたら感想とか述べます。

あ、花見の準備をイロイロと苦労したので、来年以降のために、その辺もまとめようかなーとか。イロイロ考えたりしてます。

3月の読書メーター
読んだ本の数:13冊
読んだページ数:1646ページ

ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)ユリア100式 12 (ジェッツコミックス)
読了日:03月29日 著者:萩尾 ノブト,原田 重光
理系の人々 2理系の人々 2
読了日:03月28日 著者:よしたに
ダーリンの頭ン中 2ダーリンの頭ン中 2
読了日:03月25日 著者:小栗左多里&トニー・ラズロ
「要求」の基本原則 (技評SE選書)「要求」の基本原則 (技評SE選書)
読了日:03月25日 著者:岡 大勝,三宅 和之
あねどきっ  2 (ジャンプコミックス)あねどきっ 2 (ジャンプコミックス)
読了日:03月24日 著者:河下 水希
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
読了日:03月24日 著者:河下 水希
絶対君主症候群 1 (日文コミックス)絶対君主症候群 1 (日文コミックス)
読了日:03月24日 著者:イワシタ シゲユキ
デザインを科学する 人はなぜその色や形に惹かれるのか? (サイエンス・アイ新書)デザインを科学する 人はなぜその色や形に惹かれるのか? (サイエンス・アイ新書)
読了日:03月13日 著者:ポーポー・ポロダクション
ぷりぷり 3 (MF文庫J)ぷりぷり 3 (MF文庫J)
え、は、え、なに、なにこの終わり方www
読了日:03月11日 著者:夏 緑
Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 03月号 [雑誌]Casa BRUTUS ( カーサ・ブルータス ) 2010年 03月号 [雑誌]
読了日:03月05日 著者:
日本人の知らない日本語2日本人の知らない日本語2
読了日:03月05日 著者:蛇蔵,海野凪子
日本人の知らない日本語日本人の知らない日本語
読了日:03月05日 著者:蛇蔵&海野凪子
まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ†ほりっく6 (MFコミックス アライブシリーズ)
読了日:03月05日 著者:遠藤 海成

読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください