[パーティ] 誕生日を祝われてきました [祝 37歳]

Pocket

本日、某オフィスコトウのしゃちょさんに企画された、あたしのお誕生日パーティーへ行ってまいりました。

大人4人、子供5人とかいう、子供祭りみたいになってましたけれども、とても楽しく過ごしてまいりました^^
嫁子供を連れて、誰かと飲みに行くケースがとても少ないことと、落ち着いて長い時間過ごせるお店が少なかったことで、これまでは慌ただしく 2時間くらいでお開きすることがほとんどでした。
最近では、外食利用の縮小傾向から、ちょっと部屋数に余裕があったり、繁華街の中心地でなければ、コースの強制や時間の強制もなく、だらだらゆっくりできるのは、子持ち的にはありがたいことです。

そんな感じで、ひさしぶりに長居させていただいた後、最後にコトウからもらった誕生日プレゼントが、最近、あたしがとても興味を引かれているみにちゅあーと だったので、とても嬉しかったです。本人は、特にblog 見ずにたまたまこれをチョイスしてきたみたいですけどね。

たまにはお祝いされるのもいいですね。ちょっと恥ずかしいのが玉に瑕ですけれども。5/22 はお袋の還暦パーティーをしてきます。今度は企画した方ですけど、俺も誕生日がっつり被ってるので、なんかもらえるのか期待してみますw

どうでもいい情報

母の誕生日 : 5/14
俺の誕生日 : 5/16

近いんで困るんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください