TaMa.

Pocket

TaMa Home.pngTaMa. Home
いつも、To Do はプリンタのトコからA4用紙を持ってきて、その都度その都度書いてたわけですが、作業項目を書いたりするだけで、優先度判定などもそのリストを見ながら、しかも忙しいときにしかそんなことしないので、日常的になにか作業を忘れることも多いわけです。年だし。
そんなこんなで、PDAももっているので、そっちでやればいいじゃん的なものはあるんですけど、タッチペン入力苦手なんです。どうやっても。あっちは、あくまでもスケジュール管理と2chと暇つぶしのゲーム機として使ってますw

前置き長いのも年の所為ですが、そんなこんなで最近コレを使い始めました。完全にキーボード操作できれば良かったんですが、ココまでGUIに訴えるソフトだと、なかなかそうもいきませんが、おおむね良好です。あきらめてます。
とりあえず、家計簿同様、しばらく使ってみることにします。


「超」整理手帳TO-DOリスト
野口 悠紀雄
4062135744

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください