お風呂でモブログするに大事なコト [iPhone]

Pocket

今まさに湯船につかっているんですが「防水カバーだろ?」とか言わないで下さい。当たり前ですから。

万人の家ではあてはまらないのかもしれませんが、こうするとより快適になると言うコトで。

ズバリ「無線AP」です( ꒪⌓꒪)

お風呂は、場所、形状により 3Gが届きにくいところにあるんじゃないかと、そう考えています。
外部とは面するようにはなっていても、表ではなく裏であったり、塀のそばで、隣の家の壁が障壁になっていたりしませんか?

マンションでも外側に面するより、内側で、窓さえないところもありますね。3G程度の電波だと、結構シャットアウトされてるんじゃないでしょうか。

そして湯船は低い位置にあったりして、窓からも離れてたりするとなおさら。我が家は、立ち上がっていないと3Gが入らないので、湯船でゆったりネットとかできないんです。

似たような境遇の人は、まず http://oshiire.to/archives/1596 のリンク先にあるアクアトークを買いましょう。まずはそこからだ。

そうしたら、家の無線APを少しずつお風呂場へ近づけて下さい、徐々にです。
どうですか、そろそろいい感じでお風呂場でも無線接続できた頃ではないでしょうか?

そこがベストポジションです、さぁ、湯船でゆったりネットを体験しましょう!!!

※ 新しいするぷろのテストを兼ねるともに、今日書こうとしたネタのデータがうまく取れなかったので、こうやってお茶に後してるだけです。俺の気持ちがわからないやつは帰れ(´;ω;`) かえれ…

どうでもいいけど、湯船つかってるだけなのに、どんどんお湯の温度が下がってくんだけど…冬コワイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください