飛行機でDSやPSPが

Pocket

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック航空機内での通信ゲーム機の使用が全面禁止へ–航空法改正で提言

あー
DSもPSPも無線ついてるもんなぁ。これで、またどっか遠出するときに所持する本ばっかりふえてこまるな・・・。
読書すきだし、最近ゲームだるいので「残念だなー(´・ω・`)」くらいだけど、でかけるときに限って、ゲームにはまってたりしてせつなくなりそうだなww

ま、しばらくでかける予定もありませんが orz

“飛行機でDSやPSPが” への2件の返信

  1. 一律でしっかり「禁止」しないと、なんかの問題が発生する可能性とかあるしな。バカおおいし。

    あきらめるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください