昨晩のお店

Pocket

ふぐ.jpgぐるなび – ふぐ料理 ふく源
昨晩は会社のメンバーとふぐ食いに行ってました。
というか、ひれ酒呑みにいっていた、という方が正しいのか。4時間くらい入って大量消費ですよw 基本的に小食のメンバーばかりなので、一番お安いコース選択で。
\3,900で、てっさ、てっちり、最後に雑炊までできるのはちょっと嬉しいのです。


ココは値段の割には、全てお店の人がやってくれますのですし、こんでなければ、毎回ひれ酒も焼いてくれます。安い清酒を燗にしているわけではなさそうで、ひれがなくとも結構おいしく呑めちゃいます。
お陰様で昨日は、帰路をよく覚えていない状態でふらふらで帰ってきましたとさ。

ランチも結構良さそうです。新橋SLから 3ブロックくらいなので、そんなに遠くはないのです。是非にどうぞ。

ど〜んと“てっさ&てっちり”!
< と く と く コ ー ス >
・ふくサラダ
・ふぐさし(てっさ)
・ふぐちり鍋(てっちり)
・ふぐ雑炊 香の物
・水菓子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください