めたるぎあ Mk-II SR

Pocket

METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATERゲームクリエーター小島秀夫氏:「メタルギア ソリッド4」のコンセプトを語る

ネタがつきて戦闘地域になったのは構わないんだが、やっぱりもっと敵地潜入・隠密のスリルだけが好きかも。
というか、ソリッドになってからアクションが多種・多様化してきて、お手軽ゲーマーのオレにはちょっとつらかった。話も内容も悪くはないんだけど、どうしても昔の小島ストーリー派なので、メタルギアはやっぱり2とかいうレゲーマーになってしまうわけですが。

ええ、ダメでいいです。やっぱり PS3に心惹かれるものがでてこない。

Xbox360はいくらかでてます。500円貯金もたまったし。でも、HD-DVD内蔵タイプとかでないかな、とか無茶なこと考えてます。やっぱりダメだオレ。最近寝てないし。

“めたるぎあ Mk-II SR” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください