インスタントラーメン

Pocket

IMGP0784s.jpgお昼ご飯はみそラーメン
たまごは必須のものとして、ほうれん草ともやしがのってるだけいつもよりマシです。
というか、家で作るラーメンはサッポロ一番をはじめとする(味付け)フライ麺がやっぱり最強だと思うんですけど。
ノンフライとかは、うちの嫁の技量が足りないのもあるけどww うまく作れません><


オレは、多分ラーメンすら作れない気がします。

というか、味が濃すぎて最近ちょっとつらくなってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください