[ #prfm ] 本日、Perfume アルバム「LEVEL3」発売日 [ #level3 ]

Pocket

なのですが、イベントは昨日から始まっていて、”ニューアルバム「LEVEL3」リリース記念 スペシャル抽選会|Perfume Official Site” なるものが行われていました。

普段、フラゲ生活とは縁の遠い生活を送っているわけですが、普段は勝手についてくる B2ポスターをなんとかせねばならないと、お上の人の営業戦略という軍門にくだり、抽選会へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

ということで、会場は”タワレコ渋谷店“。
仕事へ行く前にちょっと寄っていくだけのつもりでいたので、渋谷にしたわけですが、駅前スクランブル渡ったところにある TSUTAYA でも同じように、抽選会をやっていて [I]しかもそっちのが空いてた 、ちょっと失敗した感。ただ、タワレコ渋谷では、?”NEW ALBUM『LEVEL3』リリース決定!!|Perfume Official Site にちょっと示されているように

ニューアルバム「LEVEL3」のリリースを記念して、期間限定のスペシャル衣装展示を開催することが急遽決定いたしました。
■開催CDショップ
・タワーレコード渋谷店 1F
・タワーレコード新宿店 7F
開催期間:10月1日 (火) ~ 10月7日 (月)
*ご覧いただけます時間は、それぞれの店舗の営業時間内とさせていただきます。

こんな催し物があったので、ついでにって感じで良かった(‘A`)かな。
衣装はこれです。

スペシャル衣装展示@タワレコ渋谷
スペシャル衣装展示@タワレコ渋谷

▶ [MV] Perfume 「Magic of Love」 – YouTube” の時の衣装ですね(´∀`)マネキン怖い(‘A`)

LEVEL3 ステッカー
LEVEL3 ステッカー
ちなみに、通販予約では色指定のできないケースだったので、勢い余って 3色の初回限定版を購入し、めでたく

  1. B2 LEVEL3 ポスター
  2. LEVEL3 ステッカー
  3. B2 LEVEL3 ポスター

と欲しかったポスターが手に入りましたヽ(´ー`)ノって、2枚か(‘A`)もう1枚はシャツかブロックパッドにせめて(‘A`)

そんな感じで、朝はばたばたと、久しぶりに @not___me [II]太ってた にも会えたのでよしとして、家に帰ってきてみると「尼」と「タワレコ」の包みが。「タワレコ」は予約注文してある、LEVEL3 の初回限定と通常版だなー(´∀`)と理解していて、これでアルバム 5枚だなー(´∀`)わはー。次のようにしよう、なんて考えてました。

  1. 通常版 : 保管用 (タワレコ通販)
  2. 初回限定3色 : 保管用 (タワレコ渋谷で購入)
  3. 初回限定1色 : 開封の儀 & 観賞用(見たり聴いたり触ったり) (タワレコ通販)

では、この「尼」からの届け物はなにかなー(´∀`)と思い、開けてみると

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

また出てきました、LEVEL3 の通常版と初回限定版 。しかも、タワレコ、尼ともども、初回限定版は「クリアー」というくじ運の悪さ。なんで色被ってんねん。

7枚もの "LEVEL3" アルバム
7枚もの “LEVEL3” アルバム

ということでやってしまってました。尼で予約した後に、タワレコでも注文しちゃったんだろうなぁ…

と言うことで、今日の会社でのお仕事は

「新規に Perfume のファンを増やすために、通常版と初回限定版のセットを、同僚へ売りつける」

です。乞うご期待。

References

References
I しかもそっちのが空いてた
II 太ってた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください