Emacs-like key bindings for FireFox

Pocket

入門 GNU Emacs 第3版Firemacs :: Firefox Add-ons

ブラウジングがだるい。だるい。と考えていたら、「Firefox拡張:FirefoxをVim風のキーバインドで操作するVimperator」とかあって、「やるじゃん」とか思ってたわけですが、どうせならemacs使いである俺様むけに emacs ないかと思ったらあったわけです。カスタマイズできるし。

ただ、ひとつだけ残念なトコがあって、Vimperator には、Hit-a-Hint あるんですけど、Firemacs にはないんですね orz

別のHit-a-Hint add-on とあわせてみるしかないかなぁ。

“Emacs-like key bindings for FireFox” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください