突然暑くなった理由を追ってみた

Pocket

突然暑すぎる。北海道でも真夏日記録するような一日でしたけれども、いかがお過ごしでしたでしょうか、しょっさんです。


暑い

今週からGW気分満点で過ごしている方も多いでしょうが、こちらは取り残された残作業の尻ぬぐいをさせられる一日です。営業じゃないのに、営業の尻ぬぐいしかしない仕事してていいのかな、エンジニアのつもりだったんだけど。ま、そんなことはおいといて、暑いです。熱いです。足元にあるサーバ群から、熱が舞い上がってきていて、机に座っているだけで干されそうな勢いです。なんであついんだろう、なんて考えたら、そうだ、もうすぐ。

「Relax In The City / Pick Me Up」 Double A-side Single 2015/04/29 (水) 発売ヽ(´ー`)ノ

と言うことで、実質、明日には CDショップ各店には並びますね。新曲の詳細は「「Relax In The City / Pick Me Up」 Double A-side Single 2015/04/29 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site」をご確認ください。

なお、「HMV」では、”Perfume News” なるフリペも店舗に置かれますので、各位は強襲の準備をお願いします。私も明日はさっさと帰って、HMV 寄ってフリペ強奪して帰るつもりです。一応、限定版の二種類については、hmv online かタワレコのどっちかでポスター付きで予約済なので、というか特典なにかよく分からないけれども、特典の付くところで予約済なので、あえて焦って買う必要はないです。問題は、ノーマル版を買うかどうか。基本的に初回限定+ノーマルCD で購入してましたが、いつの間にか、Blu-ray は初回限定のみになり、CD もわんさかたくさん出るときは、スルーしているような気がします。が、何も買わずに hmvから強奪だけして買えるのは、やっぱりちょっとアレなので、ノーマル版買って帰ろうかな、とか心配する今日この頃です。

一番の心配は、明日、さっさと帰れるかどうかなんだけどな!!

と言うことで、明日は皆様、CDショップに寄っていただいて、「Relax In The City / Pick Me Up (完全生産限定盤)(DVD付)」「Relax In The City / Pick Me Up (初回盤)(DVD付)」をお買い上げください。ところで、さっきからノーマル版の話してたけど、ノーマル版がどこにも見あたらないので、限定版しかないんですか?(´・ω・`)どうなの?

ついでに特典について調べていったら、ポスターじゃなくて、コースターみたい。ちょっと! ポスターないの!?

と言うことで、明日は早く帰ります、みんなよろしくネ。

※ amazon だと特典コースターついてません。あしからず。ケチですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください