[恥ずかしながら] 今年も齢を重ねてしまいました… [そんな日に地震]

Pocket

本日、無事に「試用期間後採用通知書」いわゆる試用期間終了、本採用ですよ、これから正社員としてがんばれ通知をいただきました、しょっさんです。


Shared img thumb yuka16011215IMG 5574 TP V  1

なお、発行は 2016年5月1日となっており、半月遅れてます。ゴールデンウィークあって、直後に研修出てたんで、そりゃ遅れますわな。しかし、紙でもらえるとは思わなかった。押印ついてるからかな。

目次

しょっさん、42歳の誕生日おめでとうございます(´∀`)

もう日付も変わろうかという頃合いですけれども、今頃になって、自分おめでとうblogを書いています。こんなものを書いている理由はただ1つ。

しょっさんのほしいもの

はい、これですよ。これ。いつものプレゼント、お待ちしております。

厄年

後厄のようです。すっかり忘れていましたけれども、後厄だそうです。去年のblogみてると、去年が本厄だと書いているので、きっとそうでしょう。

[本厄] お誕生日おめでとうオレ [こんにゃく] – oshiire*BLOG

確かに、去年はイロイロありましたね。今年は何かあってからだと遅いので、とっとと厄払いいきましょうか。でも、忘れてるくらいなんともなかったので、ホントは厄年じゃないのかも知れません。

去年は目標の進捗度合いとか見ていましたけれども、そもそも、抱負も目標も書いてないんですよね。ええ。一応、今年の抱負は前職の退職日にとあるところで発表しているのですが、進捗は芳しくありません、とだけお伝えしておきます。

ええと、弊社ご希望の方はご連絡をください。楽しいですよ。

39歳の時

ついでに振り返ってみます。3年前には、既に BABYMETALのライブ行ったりしているようです。でも、呪われていたので、実際にいけたかどうかは謎です。

本日、5月16日、39回目の誕生日を迎えて – oshiire*BLOG

なんで、Active Directoryサーバなんか立ててるんですかね、謎です。

37歳の時

なんで、2年おきにしか blog書いていないのか謎ですが、5年前は知り合いがパーティー開いてくれていたようです。

[パーティ] 誕生日を祝われてきました [祝 37歳] – oshiire*BLOG

このころのしゃっちょさんは、今の旦那とはちが(ry

36歳の頃

2008年ですね。記念すべき、Perfume ファンクラブ入りたて(というかできたて)のころです。会社の女子たちから、なんか巻き上げていて良くない人にしかみえません。

お誕生日プレゼント – oshiire*BLOG

と言うことで、「しょっさんのほしいもの」はいつでもお待ちしております。この欲しいものリストが何、どうしたの?! という反応がたまにあるので「【初心者向け】Amazonで匿名のほしい物リストを作って公開する方法 – そうすけブログ.com」をご覧ください。Amazon さんがあなたの代わりに、私にプレゼントを届けてくれます。どうぞよろしくお願いいたします(´∀`)ヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください