[ネタが] 平和だ [ない]

Pocket

頭働いてないので、書くネタが思いつかないしょっさんです。


ねこー

いつものことです。

ネタがないときのスタイル

各ネタがないとか言いつつもとりあえず書き出してみるのが、我がスタイルです。とりあえず、何か書いてたら、何かを思いつくだろうと思って、そういうときは書き出してみます。

でも、今日は特になにもないので、そういう日なんだということでおしまい。ネタがなければ、猫かゆかちゃんにしておけば、失敗はないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください