[お酒] 2ヶ月お酒飲んでないけど、どうなった? [体調]

Pocket

一息ついちゃった所為で、見てなかった東京タラレバ娘見はじめちゃってるしょっさんです。


落ち込んでるアレ

あ~ちゃん声よすぎるのアレだけど、榮倉奈々かわいい。

PerfumeとBABYMETALと稲川淳二以外にそこまで興味が無いから知らなかったけど、榮倉奈々結婚してたんだね。

目次

3月に入りまして、今日はもうひな祭りですね。お酒をやめてみて 2ヶ月が過ぎましたが、ちょっとこの辺で振り返ってみます。

  1. お酒を飲もうって気にならないのか
  2. 体に変化はなかったのか

1. お酒を飲もうって気にならないのか

ならない。

何度か飲み会にも行ったし、昨晩も会社のタダ酒パーティーだったのに飲みすぎたのは、ウーロン茶だけでした。タバコやめたときもそうだったけど、なんかものに対する執着心の無さがすごい。いつからこんなになったんだろう。

2. 体に変化はなかったのか

何もない。

そもそもγ関係の血液数値は平常の範囲内で、肝臓健康状態。この状態でお酒やめたところで何か変わるかって言うと、何も変わりはしない。不思議なもん。

その他に変化を感じたことがないか、色々考えてみた。

  • 二日酔いにならない(当たり前だ)
  • 寝る直前まで活動できるのすごい
  • 寝付きが悪くなった

良いことなくね…とは言っても、だからといって、酒飲んでやるぜヒャッハーって気にもならないので、しばらくこのまま行きます。ビールと同じペースで、ウーロン茶飲んでるし、テンション高いままなので、周りの人にとっても影響ないでしょうし。

“[お酒] 2ヶ月お酒飲んでないけど、どうなった? [体調]” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください