バースデーケーキ

Pocket

62d17c7f.jpgお菓子覚え書き:大ちゃんのバースデーケーキ – livedoor Blog(ブログ)

あん子のトコで見てての感想なんですけど。
ご存じの通り甘いもの嫌いなんでw ケーキ自体は「うへー」って感じですが。ですが。
自分の誕生日のときに、これくらいのもの作ってもらったら嬉しいなぁ、という素朴な気持ち。

最近、誰からもなにも貰わないわ。しかも手作りなんて。


編みぐるみ-おたま.jpg
そいえば、去年、あん子から編みぐるみのおたま貰ってたわ。
こんな風にいろいろ自分で作っちゃう人は、尊敬するわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください