[19周年] 結婚記念日でした [20年目]

Pocket

胃腸炎後、ようやく体調も落ち着いてきて、よーしパパ今日はたくさん食べちゃうぞーと、やたらと食してきたしょっさんです、こんばんわ。


〆の鯛茶漬け

が、体重はめでたく 500gも増えておらず、なんかがっかりした感じあります。ちょっと、今年は病気になってる余裕がなくなってきたので、生活習慣云々以前に、生き方を考え直す必要でてきました。


合鴨

今日は結婚記念日 (多分)

結婚して19年が経過しました。

いつものを公開しておきます。どうぞ、お祝いはいつでもお待ちしております。

あんまりblogに家族のこと書いた記憶がなさそうで色々ありそうなんですけれども、ともかく20年目に突入しました。速いですね。なお、付き合い始めてからは四半世紀と半年くらいです。多分、そろそろ母親と一緒に暮らしているよりも、嫁と一緒に暮らしている方が長くなってきたくらいです。


タイのお刺身

ここまで来ると、純粋にすごいなーって感じます。長女も高校を卒業したり、一番下の娘も、一人で勉強やらVitaやらPCでゲームしたりできるようになりました。手はかからなくなってきましたけれども、金はかかります。10歳の頃から育児をし続けてきていて、なんとなくやっと、子供に手のかかりにくい生活というものを感じ始めたりしています。子ども 1 のいない人生の頃は思い出すこともやっとの大昔なので、これから、子どもが減っていったらどうなるのかなーという心配はあります。嫁もわたしも、プログラム書いたり、ライブいく趣味が変わらないでしょうから、まぁ還暦になってもそんなことをしている気はしますが。


鯛のおすまし

とりとめなく書いてきたけれども、今日は、今まで行ったことのない、近場のちょっと豪華な、サービス料が10%とられるようなお店にいってきましたヽ(´ー`)ノ割引がなかったらPS4Pro買えるくらいでしたyo! 6人家族大変すぎる。


おーにくーぅ


  1. それと、年の離れた育児しなければならなかった妹 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください