バーチャwwwww

Pocket

B000FNQXI0.09._SS400_SCLZZZZZZZ_.jpgPS3版バーチャファイター5発売 「店頭で1本も売れなかったのは初めて」

げらげらワロタwww

PS3本体も、PS3のゲームも売れなさすぎるwwww
ガンダム無双でどうなるかがみものです。


バーチャファイター5 特典 PS2「Virtua Fighter 10th anniversary 復刻版」付き
B000FNQXI0

カテゴリーSONY

“バーチャwwwww” への2件の返信

  1. そんなに売れなかったのか。やばいな。
    PS3で出してしかもネット対戦なしだからね…
    確か360で出る話があったはずなので、そっちでネット対戦ができるのを待っているファンが買い控えているだけかもしれん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください