性の人

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀

大丈夫ですかー?

オレの知ってる Internationalization ってそーゆーことじゃないと思うんだが、こーゆー発想する人らってどんな神経なのかと。

ちなみに、一日の新宿駅の利用者は佐賀県民の人口に同じ。

“性の人” への2件の返信

  1. もしかしたら、元号わけわかんねぇ、西暦の方がわかりやすいじゃん、という合理主義の人なのかもしれないが、やり方が合理的じゃねーなw

    ま、たぶん、日本人であることが苦痛な人たちなんじゃねーの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください