お掃除したよー(片付け完了)

Pocket

IMGP0798s.jpg[お掃除前]

英語のお勉強もなにもへったくれもなく、机の上がえらい惨状なので、これからお掃除するのです。
これがどこまで綺麗になるか、それだけが楽しみです。
たまには、布団も上げてみよう(ォィ

というわけで、お掃除完了しました
 ↓


IMGP0803s.jpg[お掃除後]

あーこれで、机で何か作業しようという気になるわw
もう、10年くらいこの机直接使ってるけど、だいぶ汚くなってきました。今更だけど、透明のゴムシート置こうかなぁ、とかちょっと考え始めましたですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください