Pocket

少年時代子供の頃に感じていた、過ごしていた「夏」は大人になったら、まったく感じることができていない気がする。
夏休みが長かったから、というよりも感性の違いな気がする。

夏を感じさせるフレーズを書いていくスレ

あの頃には、もう帰れないんですかね。
そう考えると、子供たちにはもうすこし、夏をちゃんと味あわせてあげたいなぁ。夏といったら、山奥か、海のそばのおばあちゃん家だよなぁ。
青森の田舎だと、ちょっと違うんだよなぁ。

“夏” への12件の返信

  1. A級戦犯の人ですか。

    今、一緒に仕事している役員理事の人は、トーゴーさんです。
    ゴルゴでも平八郎でもないです。和尚です。

  2. マクドナルド巣鴨店のメニューには老人向けに「おいも」「とりにく」「ドリンク大中小」と書いてある

    これダメ知識な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください