iMac 松) 到着の巻

Pocket

Apple iMac 24"/2.8GHz Core 2 Duo/2G/320G/8x SuperDrive DL MB325J/Aということで、もういい加減だめだめになったマシンに愛想も尽き、Windows にも見切りをつけて、iMac を購入しました^^
昨日 orderしたのに、10:00am過ぎに届いてしまう祖父地図やるな。ここは、5年保証が 1万円でつくところに男を感じて、ココにしました^^


s-IMGP1068.jpgなんにしても、なにこの大きさ。

右下のは文庫本ですよ。

仕事残ってるのに、こんな時間に届いてしまってどうしよう。セットアップしてたら、夜更けだな・・・。
まぁいいか。

カテゴリーMac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください