女の話

Pocket

恋愛脳—男心と女心は、なぜこうもすれ違うのか (新潮文庫)女のオチのない、ただのくだらない話が大好きだ。

彼女の話が超絶につまらない

というか、俺がオチのない話ばかりなんだけどな orz

だから、女と話している方が気が楽だ。何も考えなくていいんだもんな。昔は、いろいろと落ちも気にしたもんだけどね。嫁以外は気にならなくなった。
嫁の話は、完結しないと、なんかむかつくwww

“女の話” への2件の返信

  1. 興味をそそられるような話し方のできる人は男女問わずもてると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください