研修してきました

Pocket

女子高生今日と明日は、研修です。といっても、受ける側ではなく、生意気にも講師側です。
ひとりで二日分を任されてるわけではなく、あるコマを話すだけなんですが…これがまたきつい。日本国内では誰も知らないような(俺も含む)内容を、中途半端なパワポの資料だけから読み取って、それをみんなにフィードバックするという内容。もちろん、全編に渡って英語ですorz

ちゃんと前準備していたら、もう少しもともに話せたかというと、そんな気もしないような内容を一時間半ほど紹介させていただきました。
ホント、聞く側の人たち、よくも寝ずに聞いてくれました。ありがとうございますw

さて、明日は、得意のセキュリティ関係なんで、今日の失敗を取り戻すべくがんばりますよ〜
明日は、想定ではなく、質問にちゃんと回答できるはずですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください