マウス買いました。

Pocket

iMac には Bluetooth ついてるので、やっぱり Bluetoothマウスだよな^^ と探してみたものの、ほとんどなく。
しかたなく、いつもどおり Microsoft製品を選択しましたよ。Microsoft Wireless Laser Mouse 8000ですが。
標準では、見事にサポートされていない製品。ですが、以下を参考に使えるようなので、ぽちっとしちゃったわけですよ。

iMac(Leopard)で、Bluetoothマウス「Microsoft Wireless Laser Mouse 8000」を使う

ということで、まぁ問題なく使えてはいますが、マウスパッドが狭いのか、マウスがでかいのか、ちっこいマウスばっかりさわっていたからなのか、違和感ばりばりで。
まぁ、でも、そのうちなれるでしょう。でも、iMac 標準のくるくる回るホイールは楽しいです。あそこは勝てそうにないですな。ついでに、マウスカーソル遅くなりました。そのあたりが弱い。

とはいえ、ケーブルないのは正義です。
[tmkm-amazon]B000JJSCL6[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください