焼き肉

Pocket

松阪牛家で焼く肉は 1)安い肉である 2)ホットプレートがそもそも間違い 3)たれが違う。などの諸々の理由でまずいわけだが。

家で焼く焼肉ってまずいよね

それ以前の問題で、京城で生肉食ってからは、そもそも肉を焼くこと自体が間違いだと思い始めて、はや数年。

今では、焼き肉自体食べなくなりました・・・・。齢を重ねるってすごいよな。ほとんど毎週のように食いに行っていた焼き肉を、自ら選択していくことはなくなり、いったところで菌糸類と野菜がメインという・・・。
でも、たまには京城の生のお肉もちょうだいしたいと考えてはいるんですよ。年に 1度あるかないかでいいですけど。生肉経験ない人は、さっさと行った方がいいです。これまでの人生のムダを感じることができます。

最近のオレっちは、肉を食うくらいなら、しゃぶしゃぶに行くんですけどね。豚ロースのしゃぶしゃぶとか、油も少なくて良いです。なお、ごまだれ、ごま油を作った人は神様です。
[tmkm-amazon]B0015X94E4[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください