みんすwwwwwww

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):【政治】 安倍首相の「子供は国の宝」発言を、民主党・千葉景子議員が批判するもブーメランで自爆

ある意味日本は平和です。というか、

人 の 金 で い つ ま で 遊 ん で い る ん だ 。 ま じ め に や れ 。

“みんすwwwwwww” への2件の返信

  1. 人の揚げ足とるのを仕事にしている人たちはどうにかしてほしいですね。
    くだらないことで議論して時間を浪費しすぎ。

    よっぽどまともに仕事したくない人たちなのか・・・
    くだらない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください