池袋の街

Pocket

ホント、そんな言うほどの大都市でもないですし。そんなにたくさん家電屋さんがあっても困りますし。
オレ的には、BIC本店/パソコン館 + Loft/ハンズがあれば、あとは水族館くらいあれば、それ以上を池袋には求めません

というか、我が町を汚さないでください>< 三越池袋店跡にヤマダ電機

つか、あの三越の跡地にヤマダはありえないわ。うざいぞ。

“池袋の街” への2件の返信

  1. 三越→ヤマダ電機とは・・・
    クオリティ落ち甚だしい。
    どっちも行かないんだけどさ。
    イメージ的に三越の方が良いよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください