ダンジョン大好き

Pocket

ロシア迷宮・新宿駅
池袋在住と言うこともあって、池袋のダンジョンはISP含めて完璧で、雨の日はほとんど濡れずにどこまでもいける私です。ハンズ付近まで地下を引っ張っていって、サンシャインの地下街とくっつける案には、俺も賛成ですww
子供の頃は、西武新宿線沿線住まいだったので、荻窪か新宿か、と遊び場が限られていましたのです。ゆえに、サブナード含めて完璧だったんですが。さすがに、サブナードはもうつらいです。でも、西口も東口も、とりあえず地下だけで移動するのに困ることはないです。あそこは自分の居場所と駅の入り口さえ把握できれば、そんなに迷うことはないと思うんだけれども。
やっぱり、最強は東京-大手町。全部、地下でくっついてる上に、駅数大杉。八重洲の地下街まで含んでしまったら、広大すぎて 1日遊べる。oazoとかできた後は、丸の内側が意味不明で困ったけど、丸の内側にお客様本社ビルができたこともあって、散策することでマスターできたのはよい想い出。

基本、地下街があるところは、ムダに地下だけで移動しようとするオレは、人混みが嫌いなだけです。後、複雑な地下街は人が不意に少ないとこがあるので、ご飯などについても穴場があって良いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください