Perfume 2,000曲再生突破記念

Pocket

水着いや、とくにこれといって何もないんだけれども。

Last.fm 上での Perfume 再生数が 2,000 超えましたw

いや、まあそれだけで特にこれといってホントに何もないんですけど、いったい、オレは今年何があったんでしょうか。
とりあえず、ニコ動やDVD、よつべで Dream Fighter をエンドレスしても、Last.fm はまったくなにも更新されないので、iTunes でループしまくってみます。
あ、ますます関係ないですけど、「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」買いました。お風呂で堪能します。

“Perfume 2,000曲再生突破記念” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください