FireFox 2.0.0.2 リリースのお知らせ

Pocket

anime-firefox.pngMozilla Japan – Firefox 2.0.0.2 リリースノート

でてますですよ。多くは security fix と Vista対応ってトコですかね。
自動更新通知で発覚してますが、昨日リリースのようです。
Firefox 2.0.0.2 の新機能と改良点 については以下に。
 ↓

  • リリース日:2007/02/23
  • セキュリティアップデート:この一覧にあるセキュリティ問題が修正されています。
  • WindowsVistaサポート:WindowsVistaのための数多くの機能向上と問題修正が含まれています。(制限事項)
  • 新しい言語:いくつかの新しい言語のベータ版がテスト用に公開されました。
  • アクセス権の修正:ドイツ語版で、一部のファイルが読み取り専用となっていた問題が修正されました。(詳細)
  • デフォルト検索エンジンの変更:日本語版、中国語版、韓国語版で、デフォルトの検索エンジンがGoogleに変更されました。これらの言語で新たにFirefoxをインストールされるユーザは、スタートページと検索バーのデフォルト設定がGoogleになります。既存ユーザの設定は変更されません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください