姉ちゃん。

Pocket

姉と僕リアル姉がいる奴は最後にした会話を書いていけ

前も書いたけど、うちの兄弟構成は複雑怪奇なわけですが。兄も姉もいません。
異母:弟妹
異父:妹
義理:妹妹
ついでに、親戚関係でもトップバッターで生まれてしまったために、従兄弟姉妹も下ばっかりです。というわけで、ものすごく姉が羨ましいんですが、誰かくれませんかね。
実は、親父が子供作っていた、とか言う事実が今から暴かれたりしないですかね。下はいそうなんだけど、さすがに上はいないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください