iPod touch を買いました。

Pocket

1年以上も悩んだあげく、ついにiPod touchを購入しました^^
結局、昨日は朝から晩までいじくり倒していたら終わってしまいました。いろいろと反省が必要です。

ひとつ分かったことがあります。

今まで、Wordpress の iPhone|touch 用の plugin を入れていましたが、入れ方を間違えていたために、iPhone|touch で、当サイトは一切表示できていませんでしたw
まぁ、ログ見ている限りでは、そんなユーザーからのアクセスはなかったように思えたので、これからがんばることにしました。とりあえず、これからもよろしくw

とりあえず、いろいろ試してまとめてみます。

[tmkm-amazon]B0016AL0RK[/tmkm-amazon]

“iPod touch を買いました。” への2件の返信

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください