バレンタインデー

Pocket

Perfumeということで、あと 1ヶ月もせずに麗しきバレンタインデーです。

というか、チョコレイト・ディスコの日が近づいてきたわけです。
などと土曜日の昼間に思い立ったら、チョコレイト・ディスコの動画を探すだけでは飽きたらず、公開されてるPV全部 iPod に探し出したり、作って入れてました。こんな感じでつぶす休日。

とりあえず、頭の中、ずっと Perfume のままです。

アイマスコラボ

通常のPV

live

PV撮影風景 part-1 (最初のBGMはシークレット・メッセージ、最後はファンデーション)

PV撮影風景 part-2 かっしーonly

Chocorate Haruhi 予想外のシンクロ率。リズムこんだけ違うのにがんばってるな。

live はじけるあ〜ちゃん

カバー 絵が可愛すぎる

チョコレイト・ディスコ3D

この機に乗じて、チョコレイト・ディスコ+新曲でSingleだしてみるべき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください