FireFox 3.0.8 for Mac OS X しばらくするとCPU負荷が著しくあがる

Pocket

FireFoxFireFox 3.0.8 がリリースされたので、すんなりと適用をした、我が家の Mac OS X(Leopard)ですが。

以後、数時間放置しておくと、CPU使用率が 100% (コア一つに対して) 逝ってしまうようになってしまいました。FireFox のみ再起動すれば復帰はするんですが、すごくいやな気分です。sleep もかけずに放置するオレが悪いのか、なんかと相性が悪いのか、原因は追及するつもりがないので、さっぱりですが、googleで調べても特に出てこないので、我が家特有なのかもしれず。
はやく 3.0.9 が出そうな噂もあるので、てきとうに待ってみることとします。

“FireFox 3.0.8 for Mac OS X しばらくするとCPU負荷が著しくあがる” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください