最近よく見かける光景

Pocket

痛いニュース(ノ∀`):妻が夫に暴力「逆DV」相談が激増 「大切にしているものを壊したり、捨てたり」と精神的暴力も

なんかオレの廻りに多い気がするwwwww

ただ、我が家では絶対にあり得ないことだなー。
とりあえず、人じゃなくて、ものに当たるヤツってのは最低だよな。たいがい、話し合いが無駄なヒスだったりするので、更にたちが悪い。

・・・うちのお袋か orz

“最近よく見かける光景” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください