[Perrfume] 代々木第一体育館ワンマンライブ 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 加入(参加)有名人一覧

Pocket

Perfumeというわけで、夢の舞台から 1週間が経過し、今日、私は誕生日を迎えました。
それはどうでもよくて、あの、加入型ライブには、有名人さんもいろいろ来ていたようです。まとめてるトコないかと探してたんですが、見つけられないバカちんだったので、いろいろ情報をあさってまとめてみました。

いろんな人が来ているもんだと言うことと、関心の高さ、あとは芸能界のつながりを感じてしまいましたとさ。

5月9日(土) 1日目
5月10日(日) 2日目

(順不同)

それから、両日とものちママやら親御さんたちも来ていたらしい。

まちがいやら、他にこんな人いたとか、情報あったら教えてくださいのです。

[tmkm-amazon]B00295R0XO[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]B00295R0XY[/tmkm-amazon]

References

References
I 自前でチケット買ってアリーナにいた模様。あ〜ちゃんからいじられてましたですよ
II そりゃいて当然だろうが
III ノってたのは彼らだけらしい
IV ともさかりえの元旦那。子連れできていたらしい

“[Perrfume] 代々木第一体育館ワンマンライブ 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」 加入(参加)有名人一覧” への2件の返信

  1. 三日遅れのHappyBirthdayです。
    Oshire-SanのPerfume好きに見習って今GAME聞いてますよ~♪癒されますね~

  2. どうもありがとうございます!! ^^

    ぜひ、そのまま癒され続けてくださいませw
    Perfume好きが増えることが、今一番嬉しいことです(*´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください