のっち & フライデー

Pocket

のっちっちというわけで、明日(6/12)発売のフライデーに、ついに Perfume が・・・っ

ということで、買ってきました。のっちがフライデーにフライデーされてます。凄いです。

なにが凄いかって、トップ記事です。内容はともあれ、トップですよ。凄いですね。

でも、ほしのあきのグラビアのほうが楽しいかもしれませんw
まぁ、特にのっちが清純派アイドルを謳っているわけでも、なんでもないので、個人的には彼氏がいようがいまいが、Perfume が分解しない限りはどうでもいいです。
それよりも、私服ののっち写真が見られたことのほうが嬉しいですwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください