かっしフォンとハイドロリニュー

Pocket

かし今日は、マツキヨに行ってついに買ってしまいました。
スティーブンノルハイドロリニュー ミスト。普段サロン仕様なんだから、わざわざ一般流通品にすることもないとは思うんだけれども、6月12日のblog にも書いたように、かしゆかが使っているようなので、ひとまずお試しです。
マツキヨは太っ腹なので、シャンプー・リンスの試供品までついていて便利。普段使っているモノよりも、半額未満なので、もしこっちでも良い感じだったら、移行しちゃうかも。美容院の姐様に怒られそうですけれども。

次。
ヘッドフォンがほしいなと、数十年想い続け、今月初頭に”ATH-A900“あたりでどうかと考えてましたら、先日のフライデーで、”ATH-PRO700DJ“と判明したことにしたようです。しかも、古い製品なのでもともと想定していたモノよりも安価。さて、オレはどうするべきなんですか。

[tmkm-amazon]B0006D3LLG[/tmkm-amazon]

“かっしフォンとハイドロリニュー” への2件の返信

sho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください