oshiire*TUMBLR はじめました。

Pocket

oshiire*TUMBLR話題にあがるとついついやってしまう悪い癖。他人のblogを自分のblog にassign とかできて、ちょっと楽しいけど、真意が分からずにだましだまし遊んでます。

oshiire*TUMBLR

とりあえず、下手にフォローしまくると、自分の dashboard がエロ画像だらけになることは周りの人たちが言っていたとおり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください