[Togetter]我が家のカレーレシピ[初めての]

Pocket

個人的にカレー屋さんを開店したいくらいには、カレーが大好きです。
私の求めるカレーとは、

  1. 毎日食べられるヘルシーさ
  2. 人体の機能を正常にする薬膳効果

ともかく、安心して毎日食べられるカレーを作りたい、というか自分が食べたいのです。ほら、インド人だって毎日カレー食べてるのに元気じゃないですか。

しかしかながら、イロイロと料理した割にはカレーを作ったことがないので、自分の家の分量やら、フツーのカレーの流れを把握するべく、嫁が作るカレーを横で少し眺めていた記録です。
それと、Togetterをうちのblog に貼るとどうなるのか、という初めての体験ですw

ということで、ご覧ください。我が家のバーモントチーズカレーです^^

[tmkm-amazon]4344901606[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください