【閲覧注意】2chであった怖い事件『弟にレイプされた』『悪皿』:哲学ニュースnwk

Pocket

【閲覧注意】2chであった怖い事件『弟にレイプされた』『悪皿』:哲学ニュースnwk.

そろそろこわい話の季節ですね。

昨年、稲川淳二のライブへ行ってみて、とても楽しかったので、今年もいってやろうかな、なんて考えてるこわい話好きなあたしですが。
最近は、特に自分がこわい目にあったりはしておらず、もしかして、俺がしばらくここに住み着いていることでいなくなってしまったんじゃないかと、フツーに考えている今日この頃です。

って、別にそんなこわい思いしたいわけでもないですし、なにもないのが一番なんですけど。それでも、なにかあると「いいネタみっけた」と思ってしまう自分がいたりして、そんな自分が一番怖いんじゃないかと思います。

思ってるだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください