[物欲] LOFT で見つけた欲しいもの [大名]

Pocket

風が強いですね(´・ω・`)

そろそろアレだ。夏だ海だの季節がやってくると言うのに、この風はヤバイ。
というか、今年の風はヤバイ。いつもこんなに吹き荒れてたっけ(´・ω・`)泣きそう。

そんなかんなで、昨日、買い物があって LOFT へ行ったんだけれども、いくつか面白いものを見つけたので、今後のために少し残しておくの心。
どうでもいいけど、この連休、模様替えと片付けと掃除してばっかりだな(´・ω・`)

スキルアップのためのノートカバー
名前がちょっといかにもな感じだけれども、ふだん使っているサッパリした外面の MDノート 用にいいんじゃないかと、ちょっと見てました。

いろいろ調べてみると、このカバーにほぼ日手帳を入れている人もいるみたいなので、厚さも問題なさそうです。
なんでこれに惹かれたかって言うと、(1)TODO の付箋を貼り付ける専用のリストボードがあったり、(2)磁石でぱかっとくっついたり、(3)もう 1冊追加で入れることができたり。

TODO は Toodledo に入れてるんだけれども、いつも常に画面を見てることはできないので、必要な TODO はアナログに対応できると忘れにくくていいんですよね。

みにちゅあーとキット
ただのペーパークラフトです。
とは言っても、名前の通り小さくて可愛いんです。それでいて、ものすごく精密にできていたりして。
ものすごく細かい作業になりそうで不安なんですけど、完成品を見ていると「作りたいなー」って気になる逸品です。
モノ自体も、ちょっとレトロな感じのモノばかりで、それが紙の質感とよくあってるんだと感じます。すごくステキじゃないですか(`・ω・´)

でも、一品が ¥1,000程度からなので、大人買いしそうなので、ひとまず買わずに帰ってきましたw
今度行ったときには負けそうです・・・

“[物欲] LOFT で見つけた欲しいもの [大名]” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください