[節目] あれから20年

Pocket

来週、37歳になります。幼少の頃考えていた、まさにおっさんの年頃です。
しかしながら、実際に自分が 30代後半になって思うに、別におっさんじゃないなってのが感想です。

気分的には 20代ですし、見た目も一部を除けば、まだまだいろいろ現役な感じです。

仕事をしていても、立ち位置としては確かに上がってきている感はありますが、毎年毎年いろんなコトにチャレンジさせられてしているので、到達感がなく、年を取ったなーって感じがあまり沸いてこないです。
それでも、なにかを始めてから何十年、とかそーいった実際の数を出してみると、ものすごく時を過ごしてきた気がして、齢も感じるんですね。

これが年を取ったってコトなんでしょうか。はてさて。

ということで、嫁とつきあい始めたのは、俺も嫁も17のときの秋でした。従って、今週、つきあい始めて 20年ということになります。

20年ってそーとー長いです。

  • その年に生まれた高橋みなみは成人になりました。 [I]関係ないけど、うちの嫁とたかみなは身長がほとんど同じ
  • 東京都の電話番号が 1桁増えて 10桁になってから 20年
  • 20年前はブッシュ父が大統領だった
  • SMAP が CDデビューしてから 20年
  • linux により Linux の初バージョンがリリースされてから 20年
  • 20世紀最大のピナトゥボ火山が噴火してから 20年
  • ラブストーリーは突然に、SAY YES、愛は勝つ、どんなときも。、LADY NAVIGATION、WON’T BE LONG、それが大事、Silent Jealousy、これらが発売されてから 20年
  • ごっつええ感じが放送開始してから 20年
  • ストリートファイターII(アーケード)、FF4(SFC)、NEO GEO本体が発売されてから 20年
  • 本田宗一郎が亡くなってから20年
  • ストロンチウム90 の半減期が 20年

今思うに、ものすごく最近のことな気がしないでもないですけど、驚くことしかりです。

一番驚くのは、20年前に遊びに来ていた彼女の部屋は、今の俺の部屋と言うことです( ´ー`)y-~~

References

References
I 関係ないけど、うちの嫁とたかみなは身長がほとんど同じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください