[おたおめ]はいはい、おめでとうおめでとう[0x25歳]

Pocket

今更ですけれども、本日 5月16日、めでたく誕生日を迎えました。おめでとうございます、俺。

妻からは PaulStuart のカフスを、娘たちからは、チーズの詰め合わせをいただきました。ありがたいことです (-人-)

なんとなく。今朝から、誕生日については何も言いませんでした。何も言わずに、反応がどれだけあるか待ってみました。何も言わなければ、基本的には反応がないだろうという確信のもと、2011年5月16日 23:00 現在の結果は次の通りとなりました。

手段 人数
eメール 1人
facebook 7人/(90人)
twitter 5人/(2,297人)

予定では 0かと思ったんですけど、そうでもなく、気がついた人とかちょっといたようです。
とりあえず、facebookは誕生日ですよーって告知がでるので、反応がでてくるものですけど、twitter はなにも言わないと反応がないコトはよく分かりました。はい。この辺は予想通り。

母親には 2日前に、母あてにおめでとうメール [I]ヤツは 2011/5/14に還暦になりました したのに今日は反応なく、妹も反応はなくという忘れられた存在であることが分かりましたw

ということで、泣きながら寝ることにします。

References

References
I ヤツは 2011/5/14に還暦になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください