TVつまらない

Pocket

ディスカバリーチャンネル The Ultimate Guide ネコ“俗悪バラエティーやめよ” 芸無しタレント、怪しげな霊能者…馬鹿が伝染しそう

会社で話聞いてると深夜番組が面白いらしいですけど、深夜番組黄金期を見てきたオレとしては、多分乗れない気がします。日曜日の、きまった流れの時と朝のニュースしか基本的にTVつけませんが、他に次の二つのチャンネルだけあれば、十分です。

Discovery Channel | ディスカバリーチャンネル
AXN|トップページ

“TVつまらない” への1件の返信

  1. 【コラム・断】俗悪バラエティーやめよ

    最近あまりテレビを見ません。あまり面白いテレビが見つからないんですよ。嫌いなテレビ番組はすぐに浮かぶんですがね。嫌いな番組・エンタの神様(見ていてこっちが恥ずかしくなるぐらい寒い)・変なインチキ占い師や、霊媒師と言うか詐欺師?が出る番組・健康系・ミノが出ている番組・渡るせけんきりが無いのでこの辺で・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください