[読書メーター] 2011年7月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

なんだか SGC ぽい写真集ばっかりな感じがしないでもないですけど、並行していろんな本を読んでるんです、これでも。
分厚い本ばっかり残ってるので、読み終わらないだけで・・・。

あと、次の TOEIC テストで結果出さないといけないので、ちょっとイロイロな活動は停止せざるを得ない気がします。はてさて。

7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:926ページ
ナイス数:4ナイス

Smmer school Girl ~衣替え~Smmer school Girl ~衣替え~
露骨にSGCぱくり過ぎ。モデルとポイントがちょっと違うだけで、ほんと同じすぎ。 DVD は他の写真集にはない特典。動くとまたちょっと違う、と言うのがよく分かった。DVDはありかもしれない。 (追記) ただの盗撮DVDにしか見えない。いろいろヤバイ。
読了日:07月31日 著者:大門 剛明
BODY PARTS 上半身編BODY PARTS 上半身編
SGCの人の写真集。モデルが数名で、着ている服がいくつかあるので、好みによって、甲乙、分かれるでしょう。 制服だけではないことと、顔の下半分が入っている傾向が多い部分はこれまでとは違うポイントです。 「上半身編」とあるので、基本はバストアップとわき、うなじが好きな人向けと思われます。個人的には萌える部分少ないですけれども、やっぱり制服が好きなことだけははっきりと分かりました。
読了日:07月29日 著者:青山 裕企
白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)白衣のカノジョ 1 (ヤングジャンプコミックスBJ)
もどかしくて面白い。
読了日:07月21日 著者:日坂 水柯
世界一わかりやすい 英語の勉強法世界一わかりやすい 英語の勉強法
凄いことが書いてあるわけでは無いけれども、目安とゴールが分かりやすく書いてあることと、オススメの本が(自著の宣伝もあるけど)記述あるのは助かる。 やっぱり、それなりに何かをしないといけないコトは明白だけれども、自分の考えていた勉強法と考え方は会っていたので、あとはこのやり方で進めればいいんだという自信にはなった。
読了日:07月19日 著者:関 正生
ちんかめ 4 (DVD付)ちんかめ 4 (DVD付)
SGC 関係のオススメの中に必ず入ってくるので、興味本位で一冊とってみた。 顔とフォルムの好き嫌いはあるだろうから、この一冊の中でヒットするページは多分少ない。でも、元々見られる職業(AV女優)がほとんどなので、各パーツは綺麗。気に入った娘がいれば巻末に名前と写真のリストがあるので分かりやすくて良いかも。女性の裸体は綺麗だなーって気持ちにさせてくれる。これ見てえろい気持ちになるヤツは童貞。
読了日:07月10日 著者:内藤 啓介
エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』)エンターブレインムック (TECH GIAN スーパープレリュード『ソニコミ』)
DVDとポスター付録にしても、ちょっと薄すぎるというか、確かにネタになるもの少ないけど、そうだとすると高くね?
読了日:07月09日 著者:
あしぱん。 (myway mook)あしぱん。 (myway mook)
完全にシチュエーションに萌えるか萌えないか、で、足にパンツが掛かってれば良ければ、それでいい。あるシチュエーション下において、あしぱんがいい、というこだわった場合におけるケースが少ない。パンツが見えてればいいという人はどうぞ。画質もれいにならって、そんなによろしくない。被写体がたくさん居るので、どれかがヒットすればよいかな。
読了日:07月04日 著者:
sweet joshi (コスミック・アート・グラフィック)sweet joshi (コスミック・アート・グラフィック)
ぎりぎりエロなSGCライクな写真集。SGCと完全に違うのは、見開き。見開きは見にくいので、あまりよろしくない。被写体がよい。画質は並。いろんなものを網羅してしまったので、インパクトが少ないけれども、SGCみたいな系の中では、安心してみられるレベル。
読了日:07月02日 著者:

読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください