[SGC] 個展『schoolgirl complex』へ行ってきました (2日ぶり 2度目) [青山裕企]

Pocket

こないだ行ってきたばっかりなのに、また行ってまいりました。

というか、前回はあまり時間なくてちゃんと眺めてくることもできなかったし、COCOON を買ってくることが命題だったので。今日は、良さそうな写真もいくつかピックアップして買ってくることが目的です。

というわけで、2枚買ってきましたw
画廊の主人曰く

ほら、裏に青山さんのサインはいってるんですよ

だそうで、本格的に早めに行かないと、展示物なくなるんじゃないかって気がします。

ということで早めにどうぞw


[tmkm-amazon]4796401989[/tmkm-amazon]
[tmkm-amazon]4894448777[/tmkm-amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください