[読書メーター] 2012年3月に読んだ本 [まとめ]

Pocket

3冊しか読んでないし、全部マンガとかハハッ・・・。

いや、5冊くらい並行して読んでるんですよ(´;ω;`)並行しすぎて終わらないだけなんです・・・だけなんです・・・


3月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:299ページ
ナイス数:7ナイス

中国嫁日記 (二)中国嫁日記 (二)
読み始めたらちょうど 3/11の話で、驚いたものの、もう一つ驚いたのは結婚前のエビソードで F.E.A.R.が出てきたこと。知り合いが昔働いてたトコ。この自分との接点の高さに驚くものの、とりあえず、日本の好きな外人は可愛い。ということと、オマエラ早く結婚しろってこった。
読了日:03月11日 著者:井上純一
日本人の知らない日本語3  祝!卒業編日本人の知らない日本語3  祝!卒業編
日本語がどうのってのよりも、外人可愛すぎる。
読了日:03月10日 著者:蛇蔵,海野凪子
アマガミ -Various Artists- 6 (マジキューコミックス)アマガミ -Various Artists- 6 (マジキューコミックス)
元のゲームやったことないのに、どうして買ってるんだろう。
読了日:03月08日 著者:

2012年3月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください