メールサーバでファイル共有

Pocket

PLANEX BitTorrent対応 NAS組み立てキット NAS-01Gスマートティプス、メールをファイルサーバ代わりにするシステム発表

記事だけでよく分からなかったので、製品開発元の元記事を見にいきました。
登録するのは、そこにメールを送ればよいことは大体理解は出来たんですけど、拾ってくるのがよく分からない。取得するにもメール送るってコトなんだろうか。よく分からないけど、興味はそんなに無いw

“メールサーバでファイル共有” への2件の返信

  1. 「これに関連したファイルリストくれ」とファイルサーバにメールすると「ほらよ」ってリストのメールが帰ってきて、「んじゃこのファイルくれ」って送ると添付メールが帰ってくる、ってことじゃねーかな。図を見る限り。

    なんか、壮大に無駄な気がする。

  2. 一応、頭の中には「そんなに無駄じゃないだろう」という気はしてるけど、やっぱりそうなのかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください